人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
2007年 05月 23日
海・芝贅沢遊び -横須賀編-
海・芝贅沢遊び -横須賀編-_d0060122_11112958.jpg
「明日は天気がいいみたいだし、午後からどっかの海に行こう!」ととっくん休み前夜から決めていた。当日、予定通り早起きし、午前中のビボン病院に向かう前に「その後」の海プランを練った。この所、海=葉山でマンネリだったというのもあり、今日は横須賀とか伊豆の方へ・・・なんて考えたが、日帰り伊豆はちょっとキツイべ?! となると、残すは横須賀。横須賀といえば花君ママだ。

平日はもちろんキャリアウーマン中の花君ママ。しかも、メールしたのも当日の朝。普通なら合流なんて出来るはずもない・・・・が、フットワーク軽く早退して合流してくれた(爆)さすがなのだ(爆)
海・芝贅沢遊び -横須賀編-_d0060122_11114110.jpg
花君もマル君も色々あったけど、とても元気そうで本当に安心した~。まさか、こんな早く一緒に遊べるようになるなんて思ってなかったから、その喜びは何倍でもあった。

何気に花・マルkunに会うの久しぶりだったので、ビボンが覚えているか不安だった。まぁ最初にワンワン!!!したけど、花・マルkunは「ビボンさんでしょ?」みたいな感じで、ワンワンするビボンを全く気にしなかったから(笑)ビボンも冷静さを取り戻し、その後はみんなで楽しく海で泳いだ。(花・マルkun~ビボンの声が出てしまった時、無視してくれてありがとう・・・爆)
海・芝贅沢遊び -横須賀編-_d0060122_11115248.jpg
今回は海だけでは終わらない~。海からちょっと上がった所に芝生の広場があって、今度はそこで陸遊びだぁ~ぃ♪

とっくんとカケッコしたり、草むしりしたり(草むしり=草を食うこと・・笑)、オモチャで遊んだり、鷹に襲われそうになったり・・・(爆)などなど、陸地も満喫!!! この間に体も乾いちゃうってもんです。いやぁ~久々にまる1日大満喫!!!

花君ママ、花君、マル君1日付き合ってくれて、いっぱい遊んでいっぱい笑いあえて本当に楽しかった~♪♪ありがとうね~~~~!!!
by bibons-factory | 2007-05-23 23:59